情熱農園 きらら通信

  • 2015年4月12日

最近、雨がよく降りますね。

 

情熱農園の軽トラは普通車より樹脂バンパーの塗装が良くないので、

水垢汚れのラインがつきやすく、一度つくとなかなか消えません。

 

この水垢、本当にしつこい汚れですよね。

DSC_0486

 

専用の化学製品を使っても、今までは完全に消えませんでした。

私は正直なところ、『この水垢、もういいや』と諦めていたのです。

DSC_0485

 

先日、『きらら豊』を釣りエサの臭い消しに効く!と絶賛してくれた

知人から、

 

「釣りに乗っていく軽トラックについた水垢に

『きらら豊』をかけてみたら、すごく落ちた!」

 

とメールをもらい、私も試してみました。

 

指で水垢をこすっても、この汚れが全く落ちる気配が無かったので

 

「こんなしつこい水垢が落ちるのかな。この水垢はすっと放置したし・・・」

 

と知人のメールに半信半疑でした。

 

とりあえず、バンパーにきらら豊を散布し、

息子と『ニンニンジャー』を見て、

『仮面ライダードライブ』が始まる直前に水垢汚れを指でチェック。

 

!!!!!

 

「ぶち落ちる!」

DSC_0487

 

微生物の酵素の力は凄いですね。

 

 

画像のように、しつこい水垢汚れがスッキリ!

 

DSC_0489

※すり傷等はもちろん取れません。

知人のメールのとおりに水垢は取れ、とてもきれいになりました。

DSC_0488

水垢汚れを諦めていた方、

是非、きらら豊をご活用ください。

 

 

きらら豊

きらら豊は、
選定された食品由来の微生物と竹炭の特性を活かして作られた
人や環境に優しいバイオリキッドです。

微生物の出す酵素の力で、臭い、汚れ、植物育成など、1本で3種の効果を発揮します。

きらら豊は、ペット 消臭・犬 消臭・靴 消臭・靴下 消臭・生ごみ 消臭 等に
効果的です。


  • 2015年4月2日

先日、一般社団法人日本技術者連盟様より

第一回 WKXモノづくり動画 オンライン展示会の

出展のお誘いを頂きました。

 

現在、簡単な『きらら豊』と『エコんぽすと』の動画を登録させて

頂いております。

 

一般社団法人日本技術者連盟様はプロフェッショナル人材(主に技術者)の

国際活動支援と動画を使ったビジネスマッチメイキングの2つの事業を

行っている一般社団法人です。

 

http://www.jef-site.or.jp/

 

日本技術者連盟様では動画を使ったビジネスマッチメイキングのプラットフォーム

である「Web Knowledge Xpo」(WKX)上で、世界中のあらゆる製品・技術

の先端動画を投稿/収集して、”Online Video Expo”を開催中です。

 

“Online Video Expo”とは、WKXプラットフォーム上で常時開催

され、日時や場所の制限はなく、且つ出展(各社動画投稿)は

無料で、国内市場はもとより、国境を越えて“売り手(動画投稿者)”

と“買い手(動画視聴者)”が動画を媒介して、リアルタイムで

行われるビジネスマッチングを目的とした巨大な市場です。

 

http://www.wkx21c.org/

 

アイデアが面白く、社会に貢献するものが数多くアップされているので是非、ご覧ください。

 

 

 

きらら豊

きらら豊は、
選定された食品由来の微生物と竹炭の特性を活かして作られた
人や環境に優しいバイオリキッドです。

微生物の出す酵素の力で、臭い、汚れ、植物育成など、1本で3種の効果を発揮します。

きらら豊は、ペット 消臭・犬 消臭・靴 消臭・靴下 消臭・生ごみ 消臭 等に
効果的です。


1 / 11
▲ページのTOPへ
環境への取り組み
竹を使うということ
竹炭・パウダーの力
お客様の声・実証データ
お客様の声・実証データ

Copyright © 情熱農園 All Rights Reserved.